Warning: array_merge() [function.array-merge]: Argument #2 is not an array in /home/sinxcerity/www/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 62

Category Archives: Monologue

独り言。

Monologue

Monster High Spectra Vondergeist

scream-queen

かわいいなこれ、Monster Highだって。

Monologue

鉄鬼

鉄鬼

ランチャとプリコフが鉄鬼で遊び始めたらしいんだが
俺も昔少し遊んだ事があってアカウント持ってた
クランも作ってみたんだが人数が足りずに未だクラン戦ができない
故に一緒に戦った事はまだ無い

FPS、TPSに馴染みのある人、興味ある人
(SYDは好きそうだなと勝手に思ってはいる)
ちょっと手を貸してください

Monologue

Diablo III

開発していたとはびっくり ※グロいの苦手な人は見ないでね 前半がバーバリアンで後半がネクロマンサーかな?

Monologue

Art of Search

1.0は集中化した彼等。

2.0は分散化した我々。

3.0は非集中化した私 自分自身による再集約。

?
独り言。

Monologue

Scribbling

もぅC1からずっとドムレザ。 Dalzyはドムレザを愛している 一生涯ドムレザを着て過ごす事は不可能なのだろうか DalzyがA防具を必要としているのは そこに付与されている耐性を必要としているにすぎない 防具が精錬できるようになり、 耐性が付与出来る様になれば或いは。。


Warning: array_merge() [function.array-merge]: Argument #2 is not an array in /home/sinxcerity/www/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 62