Warning: array_merge() [function.array-merge]: Argument #2 is not an array in /home/sinxcerity/www/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 62

Category Archives: Lineage2

Lineage2

Lateral thinking D part2

06/21にアップデートなんだが、その前に頭の中を整理しておきたい

前回から半年近く経ってる、色々あったしね

Lateral thinking D part2 の続きを読む »

Lineage2

Lateral thinking D

装備購入の際、特に防具に関して最も重要視している事は
自キャラ内で使いまわしが出来るか否かということなんだが

頭の中ではわかっていてもそれを他者に説明する事が難しい
一度、目に見える形にしてくか

Lateral thinking D の続きを読む »

Lineage2

Lateral thinking Q

クロニクルスアップデート前にLvの目星をつけてたんだけど
アップデート後色々やってみた感じ、どうも修正が必要みたいだ

Dが俺のメインキャラだというのは変わっていないんだが
Qの方を急いであげないとDの補佐ができない
なんのことはなく、金銭的な問題でだよ

Lateral thinking Q の続きを読む »

Lineage2

2011

新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくウサギ!

Lineage2

4xCARD

定期的にこなしている赤玉クエストだが

まさかの4カード

できればS-DAIが高いうちに出てほしかったが
出ただけマシと思っておこう

しかし不運で有名なDalzyで出るとは世も末だな

Lineage2

ボーナス時間 維持

クロニクルスで便利になった事に
ピースゾーン・非戦闘時には推薦ボーナス時間が減少しないというのがある

境界線がいまひとつわからなかったので少し検証してみた

アデンの外でバノールシレノスを叩いてみた

ボーナス時間は維持されたままだ
そのまま倒してみたらカウントが始まった
どうも経験値を得たときに初めてカウントが始まるようだ

ボーナス時間 維持 の続きを読む »

Lineage2

確認されている不具合に関して[2010年12月22日(水)]

ちょっと気になったので

アイテムに関して

トッピングアイテムのアイテム説明欄に”境界の商人を通じて、同一アカウントのキャラクターで共有できます。”と書かれていますが、現在は機能しておりません

つまり、そのうち共有できるようになるってことかな

Lineage2

クロニクルス アップデート情報

クロニクルス アップデート情報 目次

変更点多いので各自で確認しておいてください

Lineage2

Legion

三次転職祭りの記念スクショ

Legion の続きを読む »

Lineage2

13ヶ月でこうなった

もう12月だね 個人的にmatome

去年の今頃はこうだった

2009-11-16
Initial:Birthday:Present-Target:Priority
イニシャル:誕生日:現Lv-目標Lv:稼働率

D:0323:78-81(高)
Q:0509:76-78(中)
ダ:0927:70-76(低)
R :0125:77-79(高)
RB:0610:64-66(低)
S:0000:0-52(中)
H:1229:65-76(中)

↓↓↓

今年の今頃はこうなってる

13ヶ月でこうなった の続きを読む »


Warning: array_merge() [function.array-merge]: Argument #2 is not an array in /home/sinxcerity/www/wp-content/plugins/wp-pagenavi/scb/Options.php on line 62